the day | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。
ぼくです。


こちら東京
雲ひとつ無い晴天

こんな素敵な1日はどうしても権現に行きたくなってしまう。
その感情は至極当然のことであり、洒脱である。
目を瞑り思い返せば9年前と8年前の出会いから始まったことか。当時にタイムスリップしても、今日の様な日を迎えるなんて想像の翼を広げるにしても大袈裟な話である。
現実は小説よりも難解でかつ運命的なものだ。
人には人の幸福があり目標や夢もある。
結婚は多くの人にとって共通項である。

小説風に塩を綴り始めたがどうにも面倒臭い。
やはり私にはotnとくるぶしと脱糞が心地良い。