引越し兄さん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



来年オフィスが原宿に移転するとのことで、
今日軽く、その辺りの物件を探してみました。

今僕の住居は東京の港区というところで、とにかく家賃が高いんです。
もちろんテンションも高いですよ。

去年まで六本木で働いていたのでその近くを選んだわけです。
でももはやこの地に住む理由があまりないんですよね。
六本木とか銀座に近いのでメシ食いに行きやすいのはあるのですが、それにしても高いんです。

最近の僕のキャッシュフローがえらいこっちゃなのもあるのですが、それよりも職場の近くに住みたいというのが強い希望です。

っで原宿という若者の街、渋谷区になると思うのですが、港区ほどではないのですが、やはり高いものです。

チャリンカーなので、駅近じゃなくても良いのですが、
原宿の近くじゃないとイヤです。

そうなると駅近だろうがなんだろうが高いんです。
当たり前ですね。

いっそのこと電車通勤してみようかなぁと思いかけてます。


誰か東京のタワーマンションの一室を譲ってくれる人いないかなぁ。


またつまらん塩を綴ってしまった。