結局好感度ですよ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。




ローラの父親が捕まってもローラには何の制裁も無いような気がしますね。

みのもんたの息子が捕まったらあほみたいに騒いで番組降ろさせたのに。

結局はきっかけさえあれば何でも良くてその瞬間騒ぎ立てられれば良くてこの先誰が不幸になろうと関係ないんでしょうね。
メディアの方々は。

まぁそんなもんでしょう。

ローラは気がついたら勝手に消えてるからほっといてもいいのか。

AKBの誰かの母親が未成年の男を食っニュースも瞬殺で報道がなくなりましたからね。


もう何も信じない。


信じるべきは子供たちの笑顔と空の青さ、星の煌めき、塩のしょっぱさ。
それだけで十分。