時の流れに身をまかせ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。



最近おさぼりさんだったランニングを昨日から再開しました。



少しばかりバディに締まりがなかったので体をイジメてみようかと思います。



お湯を沸かして体にぶっかけてみたり、

パスタ食うときフォークで指してみたり、

炒めものする時、あっつあつのフライパンをジュッてしてみたり。



なぁんてね。



そんなことは将来子供ができた時に我が子にやるだけにしよう。

もちろん笑えない冗談です。


最近誘拐やら監禁が多いですね。


物騒な世の中です。


デンジャラスドラッグの摘発が立て続けにあったり、

たまたま、最近取り上げているだけで、

実際は毎日どこかで人が行方不明になったり、

デンジャラスドラッグでトラブルがあったりしているんでしょうね。


メディアって怖いですね。


あたかもテレビで流れていることが全てかのように思えてしまいますからね。


ちゃんとした自分の視点を持っていないと流されますね。