ワーキングブハー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


ここ最近土日も働くことがあり、
疲れかけてしまう日々でした。


先週末に沖縄へ新店舗のオープンのお手伝いしに行ってきました。


沖縄いいですね。



湿気でムンムンやし、
交通機関が未発達なのでタクシーにたくさん乗れる。

沖縄料理は2、3回食べたらしばらく食べなくても良いくらい大満足でずっと余韻に浸ることが出来る。


凄い所です。


次はバカンスで行きたいですね。



夏休みが取れるか微妙で絶妙です。

取っても何をするわけでも無いのでどうでもいいんですがね。


あぁお金が欲しい。

もうすぐ賞与なので経営管理部の僕らは激務です。
頑張っているので、

しっかり2億ヶ月分くらいは頂こうかと思います。