ハチベエ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ドイツが優勝しましたね。



うまい人いっぱいいましたよね。


一番うまい奴はどこのドイツや!


なんてフランクフルトみたいなこと言うてみましたわ。



my.broたつやがもうすぐ結婚式挙げますね。

ハワイだとか。


素敵ですわ。


うっかりしてたらいい大人になってしまいましたよ。



この10年で何が残ったのやら。


大学2年か3年くらいに戻って馬鹿騒ぎしたいなぁ。

またのすけ行きたいなぁ。



ごすけ