明日もペイン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

最上もが というきゃりーてぃんてぃん系のgirlがいるんですが、


昔接客したことがあるんですが、



たまにテレビに出ているの見るのですが、、





悪くない。


どうも。



ぼくです。


今日もサラダとランニングは継続中です。


近所のタワーマンションの周りが散歩やランニングロードなっており、1周約1.5kmを10分くらいで走っているので非常にのんびりです。


もう少し慣れてきたら1.5kmを6、7分くらいで走りたいんですよね。


中学生のころたしか1km3分半くらいで駆け抜けていたのでそこまでいかずとも全力で走り抜けられる肉体にはしたいですね。


毎回1時間くらい走って帰ってきて軽く腹筋と腕立てとストレッチしているんですが、
全然できません。
そして体が硬い。

柔軟性はmisterZero

そして翌日はマッスルペイン

悪くないです。




室伏ハンマーみたいな肉体になりつつあります。



連休明け頑張ろう。