サボチン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



昨日も世界ピンポン見てましたが、感動です。


本気で頑張っている人ってどんな分野でも美しい。


ピンポンというワードで思い出し、



僕の友人がブログで長編大作を綴っていたので先ほど読んでいました。


数年前の正月に地元に帰り、初恋の女性と再会した一部脚色あるがほぼノンフィクションの話。


途中脱糞しそうになるくらいきもてぃー表現はあるが久々に読むと書き方、言葉選びがhooooo!



調教済みの話

嫌いじゃないです。



それより巨顔とあやPとの話がどんな話だったかもう一度聞きたいと思ってしまった。