HEY!宅ちゃん。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



僕です。




お久しブロンクスな感じで本日は宅飲みなるものをやりました。


巨顔と巨体と巨泉の三人。


僕は巨泉ではないですが巨が続くとなんかあれですね。

巨巨巨巨巨巨
こんなんじでね。


ゲシュタルトしますね。


巨体(女子)の家でホットプレート使って焼き肉して散らかして帰りました。


こんな感じも楽しいね。


巨顔はずっと巨体(女子)のベッドに寝転がり卑猥な、いやらしい顔でした。




暦通りの休みやから明日も仕事。
お腹が重たいなぁ…。


昨日イカスミのパスタ食うたから真っ黒の脱糞でした。

ってことは純金を食べれば純金のウンコ。


錬金術だ。


ん?


ウンコが出るのはウンコ食ってるからか?





ってことは毎日知らず知らずのうちに俺たちはスカトロしていたのか。




汚ねぇ話ばっかしてんじゃねえよ!












Android携帯からの投稿