我慢の戦い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

ヘイヘイヘイー!!






オレだぜ!!





みんな盛り上がってるか!




オレはウンコしてるぜ!!




どうも。




こんな感じでテンションはくるぶし。





代官山に僕のパイセンがお店を出しました。



新年会でお世話になったお店のマスターです。


職場の中目黒から近く、

まさに

目と鼻の穴の距離。

また2、30人くらいでpartyしたいと思いました。
でも、関東スタイラーは僕とぽこてぃんと不屈さんとakoくらいなので、
現実は難しい…。

そろそろ夏のコンセプトを決めないといけない。

本家のタテコンはおそらく粗塩になってしまうかと思います。
行かない僕が言うのも変ですが、小さくても良いので少しずつしっかりした絆で繋がったコミュニティーを
作り上げて、将来的に上下の代も広げて結果、タテコンにすることがゴール。
タテコンしたいけど、今のままでは魅力が無いから広がらない。

行きたくなる最大の魅力は間違いなく人だと思う。

3年計画くらいでやっていきますか。