騙し合い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




お元気ですか?


テレビがちゃんと見られるようになりました。


明日のドラゴンボールが楽しみです。


先ほどお買い物して自転車でブィィーーーンしてましたら横断歩道の向こう側から獲物を狙うライオンの如くポリスが登場。

僕は自転車にライトをつけていなかったので、
止められてyo!men!!されるのが面倒臭いのでクイックターンを華麗にキメました。




だがライオンはそんな僕の姿を見てついて来ました。


僕は気付いたのでそっからさりげなーーく、




全力立ち漕ぎ。



振り向けばライオンも立ち漕ぎ。



フェラーリのシューマッハとマクラーレンメルセデスののライコネンを彷彿させるバトルでした。



街はまるでモナコの如く、はたまたモンツァかと錯覚してしまう盛り上がり。




あまりにあからさまに追い掛けて来たので僕はスピードを落としました。


そしたら案の定声を掛けてきました。







野太い声で、







結婚してください。


いや、それはやっしゃー。



お兄さん止まってくれるかな?



そして、止まり背後から来るライオンに質問責めに。
持ち物検査で鞄の中を見られました。

確かに唐草模様の風呂敷担いで口周りにヒゲ描いてたけど何も怪しいことないやろ。


困ったもんだぜ。