返信しました。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

ども。



ぼくですねん。




タテコンの詳細来ましたね。




もう速攻返信しました。

まさに光の速さ、

いや、


エバネッセント効果により理論値としては光速を超えていたと言えよう。


いやいや、光速は超えらんねぇって思う素人は、量子力学からちゃんとやり直して、
量子トンネル効果を勉強しろって話だな。



まぁ特殊相対性理論やらニュートン力学の世界では光速を超えてしまうと実数で表せられなくなっちゃいますからね。

でもスーパーブラディオン効果とかは夢があるよね。

なんて思いながら欠席を伝えました。


お金がありません!



アイザック・ゴートン