くる武士の一分 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



エージェントスタイルという言葉が尋常なく気に入っております。
どこかで使おうと思ってますが、あんなチャンスは二度と無い気もしております。

それにしてもランキングが下がり続けております。

例えて言うなら、くるぶしと言ったところかな。


一度で良いので、

オラに元気を分けてくれ。

ほんの少し、


とは言わず、



たっぷり元気をくれ。


そろそろ塩の数が1,000に到達します。


そこ目掛けて長編大作を作ろうかと思いますが、

なにぶん、トゥルントゥルンに滑っちゃうのも怖いんでね。


鉄板otnで仕上げりゃ何とかなるか。


出来るか出来ないかじゃないんだよ。


やるか、やるなんだよ。



答えは常に二択。



Yes or Yes




もちろんアメンバー限定でね。







Android携帯からの投稿