結局my men | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ちゃんぼくです。



4月ですね~。



昨夜六本木の天使にお疲れ様です。とお伝えに行きましたらあと2週間働くとおっしゃっておりましたので、
もう一度くらい行ってそのまま御両親にもご挨拶して、結婚式挙げて権現しようと思います。


5年前、僕は東京に足を踏み入れ、日本一しょっぺー男になるぞ!

と、意気込んでいた。

だがしかし、


ライバルは常に身内にいて、

フクツさんや、奥田ろびんそんや、ytnとかはぶっ飛んでいた。

あぁ

才能なんだなって思ってた。


どうすりゃこんなにしょっぱくなるんだい。

わかんねえよ。


でも、

久々に全員集まった先日の結婚式で僕らは縄跳びは下手くそだったけど、
何か攻守のバランスが取れている気がした。

いい仲間やなって思った。


今の会社でも飲みに行った時に楽しい思いはあるけど、
どう考えても塩menや、はざmen、そのほかの後輩と飲みに行った時の楽しさを超える気配がしない。

権現荘のクオリティは4000パワーの価値を遥かに越えていた。

過去に戻りたいわけではない。もっと仕事頑張りたいと思う。

こんなに楽しく過ごせるんなら、一緒に仕事しても楽しめるんじゃ無いかなって思う。
よく友達同士で会社をやると揉めるというけれども、
なんかうまくやれそうな気もする。

そうだ。


会社作ろう。

作ってから考えよう。

でも、

4、5年後。



経営の神様言いました。

石の上にも三年という。
しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはいけない。と。


おっしゃる通りであります。
僕も頑張ります。




パナゴニック