8% | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

みなさんごきげんよう。

レアキャラのワタルです。



先日はやっしゃーさんの結婚式お疲れ卍peace。


ほんとに塩汁やっしゃゃゃやーな幸せな時間でしたね。



日本一の都会 熊本からわざわざ足を運んでよかった。イク寸前までは、今、円町作戦でくるぶしキャンセル決めようかと思ってましたがね。




さてさて、今日から消費税が8%になりましたね!家計が火の人力車のやっしゃゃゃやーさんはかなり苦しいことでしょう。




まぁ、ご飯粒を常に携帯しているOtnからすれば、消費税なんてどうでもいー話なんでしょう。


120%フラれるとわかっている女の子にも残りの10%に全てをかける漢ですもの。


もうすでにMAXがわからない神の領域を手に入れた彼にはご飯粒一粒で100年くらい生きるのでしょう。




煩悩の数だけご飯粒を付ける!と最後に呟いていたのを今でも鮮明に覚えています。



あーこわいこわい。


おやぷみ。






3代目JSB ワタル