押したり引いたり | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




おだゲイ猿太郎です。



スケーティングされてる方は、どうもそちら系が多いですね。


フェミニンというべきなのか、


繊細というか、



イーゲーというかモーホーというか。


コンウーというか。




ね。

カーリングって凄いですよね。



あの駆け引き。



例えて言うなら


そうだな、氷上のチェスとでも言おうか。




美女も多いから画像検索して見ました。


チーム青森で調べようとしたら、



Googleの予測変換で

チームしゃちほこ、っていうワードが出てきました。



ま、まつみや先生


いつの間に。





って思ったらアイドルグループでした。




イラッとしました。




もう二度とカーリングは見ません。





ゴーリング