シュクシューーン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




まちだホモ太郎です。







雪降るのはしゃーない。そのあとがやんなっちゃうよね。




今日昼に久々にシュッとした人に会いました。



飯食って話して1時間ちょい。


シュッとした人のホームが新宿でしたのでアウェイ感ハンパないところまで出て行きました。



帰り際、シュッとした人は歩いて仕事に向かい、そっち方面に駅があるよと言われホイホイついて行きました。


来たときは新宿駅について改札出てすぐのところに入ったのに、帰りはかなり歩かされた。



完全に嵌められた。


極寒の新宿、


歩かされる。




ウンコしたい。


寒い、



寒い




寒い



歩かされる。


寒い



ウンコ漏れる



寒い



寒い




き…きもてぃ、





充実した冬の新宿でした。



もう二度と行きません。