夢を与えて夢を諦めさせる。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。






ぼくでっせ。


最近また晩飯食べないダイエット始めました。




最近というか昨日から。



毎晩少なくても3~400gくらいは何か食うてるわけやから、
それを減らせば体重は減るんじゃないか?





も…





盲点ではないか!





完全な隙間産業状態。







これはノーベル賞クラスの気づきではないか?


もしくはイグノーベル賞クラスか?



何でもええけど体重を減らしていきまっせ。





先日プラス5000円くらいだった投資信託はあっという間にマイナス5000円くらいになってました。




おーこわ!



景気が良くなりますように。




みんなに夢を与えるために、

いや、



夢を見てはいけないことを示すためにも

適宜ご報告させていただきます。



一応先日まとめてぶっこんだ元本だけは内緒です。





ゴマーの虎

Android携帯からの投稿