メーヴェ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

続けてですよ。





まーたタイトル見たらすぐわかるよね。



何書くか。





そう。





ナウシカが乗り回していたあの一人乗りの飛行機





の名前を紙ヒコーキにつけていた。

夢をテストの裏に書いて明日に投げてた。



そんなあの頃があったんですよぉぉ~~。




そうだ。


そんな思い出を歌にしてみたら売れんじゃねぇかな。




なんて思って作られていたであろう名曲が世に出て15年。

中学生の頃の文集に

世界一しょっぱい塩menになる!

って書いていたあの頃。


人生はあっという間だ。

頑張っているふりしていても1週間して振り返ったらもっとやれたって思うからね。


腰痛いから人生さぼりまくろ。

いつやるの?って聞かれたら
今は無理でしょ。っ言いまくるよ。




526



Android携帯からの投稿