結局my home | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

domomo




ぼくです。





帰って来ましたよ。



眠らない街、東京。




とにかくね、



年末に急いで家を出たこともあり、僕の家が汚くてたまらんかったので色々掃除しました。


いらない服を捨て掃除機をかけて、床をふきふきしました。

服だけでなく邪魔なプライドや過去の自分を捨てました。


完全にLove phantom状態


何が言いたいかわかりますよね。






そう。






つまり、









書くことが無いってこと。




もうネタ切れです。


誰かたまには書いてください。


パイセンもパイコーも。




G'z





Android携帯からの投稿