さよならexpress | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

しゅっぱーーーつ




てぃんこーーーー!



どうも。





のくです。



またこうやって塩メンはバラバラにしょっぱく生きていくんだ。


遠いからこそ久々に会ったときに膝の爆弾が爆発するかの如く楽しめるんだ。



近いからって新横浜のnice gayとばっかり騒いでもダメなんだ。

次会うのは3月末吉日



楽しみだぜ。


それにしても新幹線だと2時間半もかかる。


飛行機だと1時間。


空港まで不便なのでトータルは同じくらいの時間だがね。


いつもどっちにしようか迷った結果マイルが貯まる飛行機にしちゃうのね。


でも久々のカンセンも悪くないね。


ネットが繋がるから塩日記も書き放題だぜ。









Android携帯からの投稿