gizy rock | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


越後製菓です。






いやはや、12月30日は実にきもてぃー1日でした。



僕は塩達と会う前にやっしゃーと奥様と二次会の打ち合わせをしました。




初対面なんで緊張の糸がぶよよよーんとしておりました。

口が堅いことで有名な僕なので、

やっしゃーの学生時代のことだけは内緒にしておかないといけないと心に誓う振りしていきました。



真面目な話しなけりゃいけないのに脱線しまくりで時間が過ぎてしまい、
塩集まりの時間に。




まぁそんなこんなでわたると合流し直接店に向かい、ヘイたくちゃんも合流。


ただ、待てど暮らせどMrゼロさんは来ない。
俺達の存在は何なんだと、やり切れない思いが生まれてきました。



僕たちは最初こそ久々だなって話はしたもののその話も続かずみんなあいつなんで来ないんだよ、という苛立ちに変わる振りをしました。



実際は何の問題もなく盛り上がれました。


二次会の余興の話もしたかったのですが、梅田から尼崎に移動してからに。

ペアになって片方がニンニク食いまくって風船を膨らませて、もう片方が全部その空気を吸い込むとか言うわけわからんゲームも出てきましたがそこは当然採用でした。



その後一泊し早めの初詣でおさい銭を投げて賽銭箱に届かず地べたにポイっと投げるという粗塩をぶちかましたゼロさん達とお別れしてのんびり独り実家を過ごしております。


来年もしょっぱくいきまっせ。







Android携帯からの投稿