帰熊 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

信じてるもん。



こんばんは。わたぼうです。



久しぶりなマンピークルー全員集合しましたね。



久しぶりに5人集まって飲んで話して相変わらずおもろいやつらでした。



FKCさんは久々の集合にも関わらず遅刻してくるという波乱の幕開けでしたが、オーラが強すぎてわからねぇ!という意味不明な言い訳が聞けたので許します。



それにしても都会はすげぇな。




街が明るい。



ビルが高い。




人が多い。





オラ、びっくりしただ。





じぇじぇじぇ。






とりあえず熊本帰ってきました。







信じてるもん。







わたる