変な格好のサンタがいたんですよ~~~。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




サンタです。




先日チャリンコでヒルズまでぶぃぃぃーーんと向かっておりましたら、
ハーレーデイヴィットソンやらハマーを飾り付けてサンタファッションにコスプレした団体に出くわしました。


総勢60人くらい。




圧巻でした。




めっちゃワイルドなサンタがたくさん。






僕はその横を舌打ちしながら通過していきました。



みなさんでツーリングする感じだったので、
路駐して待機していたのですが、
あまりに長い列だったのですよ。



高級億ションの前でステイしていたので、
住人が車で出庫する際、迷惑にならないように警備員のように誘導してました。



車を誘導していたサンタがね、








つづく。





ハーレゴビットソン
Android携帯からの投稿