リスクマネジメント | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。





ぼくです。





今日はX'masイブですね。


皆さんはどこでディナーをするのですかね。

僕は仕事なので、友人のakoと打ち合わせをしておりました。




何を打ち合わせしたのかよく覚えておりませんが。

たのしかったなぁ。

と思います。


あきおくんに楽しみが一つ増えたようなので、
アメンバーを削除して楽しみを一つ減らさせていただきました。

これでプラマイゼロ。


ほかのハザメンの方々には申し訳ないんですがね。














Android携帯からの投稿