クレド | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

ど7も。



ぼくですm





疲れかけのポツコン気味ですあ。





クリスマスももうすぐですね。


プレゼント買いましたか?

デートの約束はしておりますか。
幸い僕は仕事なので淋しい思いはせずに済みそうです。


やらなければいけないことはたくさんあるのに、なかなか手がつけられない。
疲れかけて本来やらなければいけない仕事にも支障が出てきそうだが、
仕事は本気と完璧しかない。
それが僕の信条です。


本気の二度寝と完璧なサボりで明日を乗り切る。



g9



Android携帯からの投稿