菊一文字 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

suumo






賃貸です。




今年もあと2週間ですよ。


今年一年を漢字一文字で書く。

みたいな茶番劇がちまたで流行ってますよ。




くだらん。




でもせっかくやし振り返ってみましょうよ。





基本的には仕事です。


少しずつ知識と経験を積んでこれたかと思いますが思い返すとまだまだ自分に甘いもんです。
もっと頑張れたなと。

でも、おかげさまで社内でお声掛け頂きましたのでこれが一番大きいかな。

一つの転機だと思うんです。

自分の努力次第で人生は好転していくでしょうし、

手を抜けば下り坂を転がって行くように落ちぶれてしまう。





ということで

僕の今年の漢字は、





何となくわかりますよね。






そう、






『塩』


です。



今年というか永遠ですね。



今年も来年もしょっぱく行くよ。








Android携帯からの投稿