再来 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どyも。


b9Kでうm





誤字りまくりです8ませbん。。




楽しい忘年会から目を覚ましたのは昼前。




前日社長に連れていってもらった高級中華料理店に自分でも行けるように一人でランチしてまいりました。


昨日はありがとうございましたというご挨拶も込めて。



敷居の高いお店というのは値段もさることながら、わからないことが多いから行けないんですよね。

何食えばいいのか、いくらくらいするのか。


でもそこにいるスタッフのことを知っていれば、幾分気は楽です。

ですのでスタッフが覚えて下さっているうちにもう一度お伺いして、自分のにしたいのです。

行きつけお店みたいなやつですわ。




ってことでお伺いしたらば前日接客してくださった方気付いてくださり、色々お話させて頂きました。



ほんでおいしい中華を今日は自分のお金で食しました。

本当に美味い。


っで興味本位で昨夜食べたメニューを探してみました。


料理だけでざっと一人3~4万パワー…




なんてこった…



金持ちのやることは恐ろしいぜ。




今度いつもお世話してる後輩にごちそうして頂こうかな。





ごご





Android携帯からの投稿