ハサミ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

今日本社皆様と忘年会でした。




めっちゃんこ美味い中華でした。



上海ガニしこたま食うてきました。


幸せ以外何もありません。


僕は店舗のソムリエですが会社全体のソムリエがおりましてその方の隣に座りました。

社長は斜め側でした。


そのソムリエはいいお歳ですが独身で美女なので年下のナイスガイがお近くをキープしました。





とにかく怖いソムリエ姉様ですが、800人いるスタッフのなかで唯一僕には甘い女性です。



僕みたいな年下男子大好きなんでしょうね。

薄々気付いておりますので隣確保です。




女性が力を持ちはじめている世界でもあるので
上司が女性だということに違和感の無い世界になりました。

今、経理チームに所属しておりますが、
直属の上司も女性です。



年上美女にモテやすい性格なようで何とかうまくやっております。


人間関係も良くて
仕事も楽しめる環境。


楽しいです。




上海ゴニ

Android携帯からの投稿