レイカーズ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。





オフィサーになってから太っちょさんになっちゃいました。



以前はフェザー級だったのが二つ上げてライト級にまで階級を上げてしまいました。

ライト級で戦うのもいいのですがベストのフェザー級に戻したいのでここ最近減量することを決意しました。



日々仕事でそこそこ疲れかけているので夜にランニングは難しい。

土日も仕事の日が多いので休みの日にジムに行くのも続きそうにない。



異動して一番変わったのは食事回数。


それまでは仕事前と仕事終わりもしくは仕事中の賄いの一日二食でここ四年ほど過ごしていた。

だが、朝昼晩の三食に変わった。

動き回らないのに回数が増えたら太るに決まっている。



ですので、ここ一週間食事に変化させることにした。


夜は現場に出向することもあり出勤時間が今は12時からにしている。

ですのでそこでがっつり一食、その後現場に出て終わってから食べない。


つまり一日一食しか食べない。




名付けて、




一日一食ダイエット。




もうそのまんま(笑)



確実にリバウンドします。



でもリバウンドするやつはシャキール・オニールか自分に甘いやつだ。


決めるときは決めるシャックになるために自分に厳しくいきまっせ。





ゴニール





Android携帯からの投稿