裏浦島 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。




少し前から地上波みてます。



毎日新しい発見


テレビが見れなくなって3年



この期間、世間では知られている人も僕は知らない。


北川まさよもいいがけいこもいい。





初めて見たがきゃりーちゅくちゅんなんて天使ではないか(笑)



昔はあーいうの嫌いだったが年を重ねるに連れて心が広くなったのか
何も気にならなくなったわ。




だが、森泉、ローラ、お前らはダメだ。


外国人のDNAが混じっているのかもしらんが言葉遣い何とかしろ。

タメ口はダメだ。

陰でパイセンの悪口は許す。。


まぁどうでもいいか。



さぁ寝るか。


Android携帯からの投稿