ホーム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



先日の日曜日big-fと久々に飲む事になった。


11時集合でランチタイムから騒ぐことに。



いつも二人で、呼んでも噂ではもうすぐ4階級王者になるかもという現3階級王者パッキャオさんを呼ぶくらい。
なのでたまには誰か他の後輩を呼ぼうよとなった。



もしデーユーテーのみんなが近くに住んでたとして、

後輩のあやのさんならお誘いしたらすぐ来そうやな。

という答えがすぐに出た。


じゃあ年末年始は関西に帰るのでその時にみんなで飲もうということに。

出来るかぎり心地良い思いで飲みたいのでなるべくホームな新年会にしたかった。


だが、本当にあやのさんを本当に誘ったら来てくれるのか?

恐る恐る電話することに。



出てくれるかなぁ…


怖いなぁ怖いなぁ~って思っているとすぐに出て快くオッケーが出た。

さすがはクソニートだけある。

これ気を良くした僕らはもう少し誘う事になった。


僕らの息が掛かっている後輩を思い巡らしてみた。




実に…


少なかった(笑)



でも8期生から攻めて行く事で着実にホームを作りつつあった。


デーユーテー最大最強派閥のオルトタイプさんの周りは避けつつね。

僕たち弱小は呑まれちゃいますので。



でも少しずつ僕らのファミリーが出来上がってきたので意を決して向かうところ敵無し、完全与党のオルトタイプさんにもお誘いさせていただくことに。

天罰覚悟でしたが、快くオッケーしていただけた。
ヒカルさんだけは試される大地におられるそうで残念だ。

ここまで来ると誰が来てもホームな気がしてきたので何だか楽しくなってきた。




大学を卒業してはや5年。




僕のパイセンは誘っていないので久々に小さなコミュニティーながら上に立てる。

天国が待っている(笑)
気を使ってばかりの社会人から解放されるかな。


学生時代にもっと、先輩は神様という教えを植え付けおけば良かった(笑)

現在約20人。

もう少し増えるかな~。




幹事長

Android携帯からの投稿