club | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

よう。




俺だ。



先日六本木ヒルズのてっぺんにあるhills clubっていう会員制のレストランに行ってきたぜ。


昔もhillsclubのこと書いたかもしれんな。






入会金120マンパワーで年会費18マンパワーという激安の殿堂だ。




なぜそんなところに行けたかって?




理由はただの一つ。







俺が金持ちだからだ。






もちろん、








嘘だ。






知っての通り俺は金も持ってないし恋人もいない。




もっているのは人からの恨みだけ。




あとはちっぽけな夢と、



大切な親友、


そう。




塩menとハザmenとキヤmenだけだぜ。








なんてな。





照れ臭いじゃなか。



まぁ色々あって天空のレストランに行ったって話。
ほんで通常一人15000パワーくらいのところをお値段以上のゴマーな感じでやってくれた。


って話。



広がる景色は美しく、

妖艶で、

見える輝きは全て人工物なのに、

生きているかのように揺らめく。

世の中の成功者はこういった景色を見ることが出来る。

もっと頑張ろう。

刺激ある一日だった。



ゴマークラブ



Android携帯からの投稿