仕事終わり | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

基本はミディアムレア。



だが焼けたら裏返す!



牛タン返しだ!!


どうも。




半生直樹です。


仕事終わりのこれからニクヤキです。



顔のデカイ後輩を誘っても最近断られてばかりなので、仕事仲間と行くことにした。


関東支部での集まりで珍しくフクツさんがお滑りたまわれたとお伺いたてまつりました。


滑ってたんじゃない。



引かれてただけなんだ。


昨夜は僕の働く店に来ましたがなかなかのドゥふりっぷりにびっくりドンキーでした。

現役を退いてからもあのキレキレなドゥふりは流石です。

勝てない。



いや、逆に負け方がわからないレベルです。



明日で最後。

最後と言いつつ忙しい日は現場に直行ですがね。


新天地で立派な窓際になるぞー。






Android携帯からの投稿