ラストは決めてくエアチェア | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

今日も休みにとある天空のレストランにてスーシー食うてます。

目の前は汐留の高層ビル、更に奥にはお台場まで見える。


こんなところでデートしたらイチコロなんでしょうけど僕はいつもと変わらずお独り様です。




さて、話はotnしますが、

僕たちが縄跳びboyしてたとき必死になってへなちょこブレイキンしていたなと。





時にブリキンと呼ばれ




時に誰も倒せないアップロックと揶揄された。




時に大浴場でピストルエアチェアをぶちかまされた事もある。


時にポロン宙、


時にくるぶしロン宙、


時にスタン宙脳天一転着地。



時にピンコ立ちと呼ばれる倒立。


時にフリーズを止めない事を考案しフリージングと呼ばれた。


スキル的には最底辺の代だったかもしれない。


だが、どの代にも負けない何かはあったはず。


いや、逆に負けっぱなししかない。

たまには学生時代に体育館前にタイムスリップしたい。

http://www.youtube.com/watch?v=uw4qKG6YOOM&feature=youtube_gdata_player