ヒストリ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

もーど。




ぼくです。




梅雨明けですね。


完全に外はBBQモードです。




でも僕は仕事休み無いモードです。


貧乏暇なし状態です。

もっと言えば彼女なし友達なし状態です。



でも愛と勇気だけはあるのでアンパンマン状態です。





ついでに言うと特に書くことは無いです。




アツくなると肌の露出が多くなるので筋トレでもしとかないと貧弱な肉体をさらけ出すことになりかねません。

僕は幸いにも生まれつきの爆肉鋼体なのでそんなことしないですがね。



それにしても今日の東京は天気がいいですわ。




海辺までサイクリングしたい。



砂浜でも芝生でもいいから半永久的にカウントを数えたい




そんなわけ無い。



黒歴史。



どーーんと寝そべって





どーーーーんと






脱糞してこよかな。






ごーーーーん



Android携帯からの投稿