i d o | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


俺だ。



何人かの塩友には言ったが異動することを決意した。



六本木にサヨナラを告げ、


次は中目黒で戦うことになる。



いつでも全力で戦い、自分の成長に繋げていこうと思う。


本社の財務役員から直接の引き抜きという奇跡のEE-JUMPアップだ。

とは言え出世街道まっしぐらなわけじゃない。

そこにはより困難な道があるわけだ。


上に上がれるかどうかは自分の努力次第でチャンスをモノに出来るかも自分の努力次第なわけだ。


そして僕もクソリーマンの仲間入りだ。

平日は仕事、土日の休みは自分磨きの勉強の時間

結局忙しくなりそうだ。


頑張るぞーーー!







Android携帯からの投稿