真夏の真実 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくやねん。



最近は暑くなりましたね。



本当にアツい男になりました。

まぁ、今となっては職場のパイセン料理人に心身ともにポツコンにされているようですがね。


おっと、

話がぶれてしまいました。



こうもアツいとそろそろ葉っぱ一枚で動き回りたいですね!


そう思っているそこのクソ野郎ども。




僕は最近ラップ一枚で動き回ってます。




皆さんお分かりですよね。



まぁ、特に書くことが無いんです。


来月には27歳になるのに相変わらずクズです。

早くゴミになりたいな。




ゴッキー



Android携帯からの投稿