beat killer | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




顔本の方では後輩のCMやらチッキンクルーなんかの動画でもっこり盛り上がっているようですね。



学生時代から激走ぶろぐをはじめ、たくさんの動画を見漁った僕ですが、


過去に何度が衝撃を受け流せなかった動画があります。


bboy machineというアメリカのbboyなんですが、ブレイ菌でここまで音を表現できる人がいるんだと思い、



脱糞



そして一撃のボテーのショーで




脱糞




少しマニアックですが、redbull bc one 2007のroxriteというbboyあまりにスマートに踊るので



脱糞



フクツさんのアフリカンダンスで



激怒



まぁブレイ禁が多いのですが、ここ最近衝撃を受け流せなかった動画がこれです。




http://www.youtube.com/watch?v=KyAZLNFFw8M



両チームともにレベルの高い音ハメなのですが、後攻の1ムーブ目(kite)カイトはエグいです。


ここまで音ハメしているダンサー、ムーブを見たことが無いです。


全ての音を表現してます。


マジですごすぎる。