ピンポン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

こんばんは。


ふくしです。


今日、テレビで卓球やってた。そしたら無性に卓球がしたくなった。


そこで、「葛西 卓球 サークル」で検索してみた。


そしたら、なんかそれっぽいのがあった。


少しチキッたけど、参加希望のメールを送ってみた。


返事が返ってくるといいなぁ。


1年前くらいに問い合わせたバドミントンサークルにはシカトされたからなぁ。


練習は毎週日曜とのこと。


早ければ、今週の日曜に初参加です。


ピンポン未経験の顧問にはまだまだ負けられません。


どうでもいいでしょうが、また進展があったら書きます。


それではおやすみなさい。