去年と今年 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも

」」


ぼくです。




去年の塩読んだらGWはしっかり楽しんでいた。



今年は仕事しかしていない。



まぁそれも悪くないんだが。



本日、日曜日は休み。



まぁこれから寝るからあんまり行動できる時間は無いんだろうな。



6連勤でしたがもはや慣れてしまい何の苦も無い。


仕事のスタミナついたな。



最近風邪ひいたっぽくて咳が止まらない。




弱ってくると彼女ほしくなるな。


今の時代レンタルで彼女もできたらいいのに。



いや、



いらんか。


うざいだけやな。




さて、今日は何しようかな。




塩メンに会いたいなぁ。



OTN誕生日おめでとう。


DTMさんも誕生日おめでとうございます。



シャワーで鍛え抜かれた体を癒しておねんねしようかな。





ゴッド