心機一転! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

douも



ぼくです。





そろそろ。復活しましょうか?



地震以来めっきりもっこりご無沙汰状態だった塩ブログもいい加減元気出していきましょうよ。


自粛なんてものはもういいでしょう。

いつまで自粛すればいいんですか?


塩メンから元気発信していきましょうよ。

元気の伝染病で日本を明るくしていきましょうよ。そうしましょうよ。




そんなこんなで4月を迎え2つ下の塩友たちは新社会人ですね。



妄想と不安で股間がもっこりしていることでしょう。




同期のみんなとうまくやっていけるかな?





とか、





仕事難しくないかな?





とか、





勤務地が熊本になっちゃわないかな?




とか、




夢がコロコロ変わっちゃうふにゃちんの意思にならないかな?





とか、




7分丈のゴムが破れちゃわないかな?





とか、





3月31日、12時に出勤して営業終了後、月末業務をしていて、終わったのが翌朝6時半でその後また、12時出勤でそれから深夜4時まで働いたりしないかな?



とか、





12月の繁忙期の労働時間が300時間をかるーーーく越えちゃわないかな?






とか色々不安はあると思います。






でもね、大丈夫。




すぐに体壊して、学生に戻りたくなるから。




本当に社会人は苦しいから。




あなたたちの不安の1歩向こうをいくから。





僕はね







キミたちがね








苦しんでる姿が本当に大好物なの。




皆さん早く絶望を味わってください。




まめごま