とよッス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

天気があまりにいいからサイクリングしてます。


豊洲に来ました。



とてもしずかちゃんです。



柔らかに吹いている疾風がほんのり冷たくとても心地良い。

冬の日差しがとても好きです。


ここならレスホームしてもいいです。



公園のベンチに座って塩を綴ってます。

どこからともなくやって来たすずめがチュンチュン言うてます。


今、目の前に停めた僕の自転車が倒れました。


でもそんなことはどうでもいいくらいきもてぃです。




今はとても穏やかな僕です。





すずめが僕の自転車をつついてます。




捕まえて足に重りつけて目の前の海に沈めてやろと思います。