速報 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

端的にOTNの情報を速報的にお伝えいたします。



服装は

デニム、ブラウンのダウン、メッセンジャーバックにタオル地のハット。


交際1カ月の彼女いる。


最高月収40万パワー。


4月から調理師学校には行かない。


先斗町の料理屋で働く。


将来の夢は意外にも料理人。


塩メンおよび隙間ブログは知らない。もしくは全く見ていない。


みんなに会いたがっている。


いつかもう一度ガンジスに行きたいと思っている。


おととしのクリスマスにワンナイトラブ。


その前のメイクラブはどうやらインドにて。


とにかく元気だった。


OTNより僕の方がOTNのことを知っていた。


占い師Gの言うことを鵜呑み。







僕も昨夜のことを長編執筆しようと思う。








占い師G