こどものころついた嘘は?

 

 

子供のころから

神童と呼ばれた僕は、

 

嘘というものを

ついたことがありませんグラサン

 

いつもこんなでっかい

をついてましたね笑

(すぐばれるびっくり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 嘘からはじまった恋もありました

 

学生の頃、

 

「エイプリルフールには気になる人をデートに誘ってみる」

 

と言っていた人がいました。

 

彼曰く、

 

断られても

 

「エイプリルフールでしたー!!びっくりしたー?」

 

と言えば乗り切れるし、

 

いろんな人に声をかけても大丈夫!!

 

おかしくない!!

 

デートの約束ができたらラッキーだし!

 

ということでした笑い泣き

 

メンタルつよつよですね( ´∀` )

 

しかしその彼は

見事に断られ続け、

 

惰性のまま

 

なんとも思っていない

自分の席の近くの女子をデートに誘い

 

 

「いいよ」

 

 

という返事をもらい

 

約束通りにデートをして、

 

好きでもなかった女子を

 

だんだんと本気で

好きになっていくのでした飛び出すハート

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

そんな恋もありますが、

 

もし今

気になっている方がいたら

 

エイプリルフールに
告白のチャレンジをしてみても

 

いいかもしれませんね!?

 

 

 

鑑定メニュー

 

 

ありがとうございます♪

クリックで応援♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村