こんにちはニコニコまんまるユウですスター

 

本日はココナラに出品している、

 

おまじない待受をご紹介します花

 

 

春は「出会い」の季節と同時に

「お別れ」の季節でもあります。

 

毎日顔を合わせていたお友達と離れたり

転勤や移動で恋人と会う時間が少なくなったり。

 

仲良しのお友達とずっと友情を感じたい。

心はいつも一緒。

永遠に離れたくない!!!

 

と思うことがあると思います。

 

そんなロマンチックな思いを

 

お互いの生まれた

場所と日時から

ホロスコープを作成し

 

復縁や仲直りに

効果のあるといわれる

画像を配置

 

おまじないの

待受画像を作成します。

 

※お二人の誕生日が必要です

 

 

生まれた時の星の配置

星座や惑星にはそれぞれ意味があります。

 

・社会的な顔を表す、太陽

・リラックスした時の本質を表す月

・知性やコミュ力を表す水星

・恋愛や喜びを表現する金星

・積極的で情熱的な火星

・金運や幸運を司る、木星

・秩序を重んじ制限する、土星

 

 「生まれた日と場所」が分かれば、

 

このような惑星が

どの星座に滞在していたか

ホロスコープを作成し

知ることが出来ます。

 

西洋占星術を勉強すると

性格の違いも

 

星や天体の配置の違い

によるものだと納得し、

 

人の性格に寛容になり

優しくなれるような

気がしています。

 

 

西洋占星術の相性占いで使う

ホロスコープのダブルチャートは、

内側に自分、 外側に知りたい相手を、

 

2人を重ねて配置する

ロマンチックなチャートです。

 

その2重円を、

縁起の良い画像と組み合わせて

世界に一つのあなただけの

オリジナル待受画像をお作りすることができます。

 

 

大好きなアイドルグループが

解散すると発表され

 

とても落ち込んだファンの方より、

 

「男性メンバー2人の

今後の友情を祈りたい」と

 

公表されている生年月日から

ホロスコープを作成し

待受画像を納品したこともあります(笑)

 

好きなカップリングで

推しの友情をお願いすることに

とても感動しましたラブラブ

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

もちろん喧嘩してしまった

お友達との仲直りや

 

復縁を願う本気の証としても

ご注文を承ります。

 

毎日のスマホ操作の中で

配置の違う2人の星

 

吉報を運んで来てくれる

縁起の良い画像を

さり気なく目にすることで

 

願いが良い形で

潜在意識に刷り込まれ

 

良い結果を引き寄せやすくなる

といわれています。

今のケータイのロック画面は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

スターご依頼はこちらからどうぞ(ココナラ)虹

猫あたま恋愛成就・復縁祈願♪待受画像

 

 

熊あたま友情・仲直り祈願♪待受画像

 

 

ビーグルあたまワンコインで今の自分の運試し♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

ありがとうございます♪

クリックで応援♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村