↑はテレビ番組案内のコピペでちょっと見づらいので↓に大きく

 

土曜日は18:30~

27日18:30から シャークネードの初回

27日(土)「シャークネード カテゴリー2」20:15~ 

 

日曜日も18:30からサメ劇場

 28日(日)「シャークネード エクストリーム・ミッション」18:30~  

「シャークネード4(フォース)覚醒」20:15~  

 

翌月曜日も18:30からサメ劇場

29日(月)「シャークネード5 ワ―ルド・タイフーン」18:30~  

「シャークネード6 ラスト・チェーンソー」20:15~  

 

 

 

 

 

https://www.twellv.co.jp/program/drama/gw-sharknado-2024/

 

↑オフィシャルのURL

 

 

前はコピペできたと思うけど今回は出来ないみたいなのでスクショだけ

 

ジャッキーチェンとかインドもサメかと思ったがただのジャッキーとインド映画らしい

 

 

 

2021年の初めてのサメ劇場w

 

2022年もやって

 

2022年の7月にNHKでもサメ劇場w

 

NHKはサメ映画の歴史をやっててけっこうおもしろかった。

最初はもちろん1970年代のジョーズ

 

 

2023年はなかったんかな?

 

 

こないだの先月か4月初めぐらいにBSのどっかでジョーズ特集をやってた。

何度も見たし続編はクソなので最初のジョーズを少し見ただけ

 

シャークネードシリーズは2021年と22年に録画してけっこう時間はかかったが全部みた。

※よく確認したらシャークネードシリーズは2021年だけで22年はダブルヘッドシリーズで映画としては続編じゃないな

 

見るのが辛かったやつもあるが止めれなかっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

 

ハリウッドスターにも大人気で出たいという人がけっこういたらしい
 

 

 

え?

シャークネードの動画を貼りつけようとしたらエラーw

 

 

単なる一時的なエラーなんかな?w

 

エラーになるのでURLを貼り付け

 

シャークネード ラスト・チェーンソー

1分58秒
 

 

@user-tp8uk4iv5w

4 年前

助けてくれ!理解が追い付かない!

29

返信

 

@user-gb3yh3ce1r

5 年前

なにが起きても問題ない これは見たい

5

返信

 

@user-wv3ft3px3s

3 年前

サメ映画といえば、シャークネードシリーズ スピルバーグもこれ程のエンターテインメントは作り出せなかった

11

返信

 

@sorato0327

2 年前

もう、シャークネードがただの異常気象ではなく、魔王か何かそんな超存在になっちまってる……w

3

返信

 

@user-ts6cj3yp7q

5 年前

とうとう時空を超えるのか

9

返信

 

@TakedaKaitaro

5 年前

さぁーぁめって…いいなぁ!

 

 

 

 

 

4/28追記)まだエラーになるな

 

 

 

シャークネード5 ワールド・タイフーン

1分57秒
 

@0954ups

5 年前

儲けた金を全部次につぎ込んじゃうの好き

146

返信

 

@user-rq3qj6js7z

4 年前

オペラハウストランスフォームで耐えられなかった

41

返信

 

@user-iw7xy5jc6b

3 年前

第一作 絶望の始まり 第二作 悪夢再び 第三作 宇宙に来ちゃった 第四作 色んな竜巻 第五作 時をかける鮫 第六作 色んな国を旅行

続きを読む

60

返信

 

 

@noya9358

3 年前

これはマジで見るべきだね。他のB級とは格が違う

41

返信

 

@user-xc9od5cl7f

5 年前

これはまじで超ドハマりしておるw

23

返信

 

@Alice-ih4rf

5 年前

サメを倒すシーンが何気にかっこいいw てか日本巻き込むなってwww

47

返信

 

 

@user-gb3yh3ce1r

5 年前

何でもありだな️オペラハウストランスフォームって

41

返信

 

@_sou_zou_

6 か月前

小難しいメッセージ性を込めた作品よりこういうのが頭空っぽにして楽しめる

3

返信

 

@turkeywild6226

2 年前

最高に好きな映画! こんな素敵な映画を六作品もありがとう! こんな映画に出てくれたドルフ・ラングレンに感謝! もうぶっ飛びすぎて最高だったよ! 本当に良い意味でぶっ壊れているぞ!(特に3)

続きを読む

11

返信

 

@user-yf4sf3ux9b

4 年前

トランスフォームとかもはや強すぎて草

24

返信

 

@user-fj2pf4pq7t

4 年前

終始笑いが止まらなかった そのせいで笑っちゃダメなシーンも笑ってしまった 個人的に甲斐田さんが吹き替えで出てたのが嬉しかった

続きを読む

22

返信

 

@rshoji9199

2 年前

アメリカ人まじでサメとゾンビ好きすぎだろwww

6

返信

 

@daiki4160

5 年前

もうヤダこの映画(褒め言葉

37

返信

 

@user-tr4zx9yr4p

5 年前

激しすぎて予告で疲れた(笑)

15

返信

 

@user-nt7lr5cv4o

5 年前

予告でもうお腹いっぱい

9

返信

 

@user-eu6pt1yu5d

4 年前

 

 

 

 

『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』特別映像

5分

 

コメントもなかなかおもしろいw

 

@KU-DAM

3 年前

ダメダメなCGだからこそいい映画って初めて見た

86

返信

 

@nzkkk552

5 年前

こういう物理法則無視したシュールなお祭り映画大好きww

135

返信

 

@kenobi_obi

5 年前

サメ映画の主な市場がここ日本なの最高にイカれてる笑

105

返信

 

@user-iy3pu9ic8i

5 年前(編集済み)

4:21からは爆笑してもうたw

100

返信

 

@slaru8665

2 年前

開き直った感じがもはや好きww

41

返信

 

@DoteraAsumaru

4 年前

4:21 サイボーグに改造された挙げ句 ついにはサメになってしまったヒロインwww

81

返信

 

@sabata-under88

5 年前

本当最高 前作のごちゃごちゃしたパロディを超える名作になると期待している

69

返信

 

@user-hl1ws6ci6y

2 年前

この最高にバカげた感じがたまらなく好きwww

29

返信

 

@user-gb3yh3ce1r

5 年前

ここまで来たらもう名作の部類だろ

38

返信

 

@user-sc6nb2tl7e

1 年前

最初の『ようやくで世界が追いついた!』でもう笑っちまったww

9

返信

 

@harubasu_06

5 年前

宇宙 世界 遂に時空を超えるのか、もうB級映画の頂点やな

42

返信

 

@axesoverride

3 年前

1:06 1作めのロサンゼルスでのバトルから→NY→ホワイトハウス→宇宙→世界に広がり! フィールド規模安定して無くて草

70

返信

 

@user-ji2vy6cf2b

4 年前

そこそこ儲かってる筈なのに相変わらずのCG

69

返信

 

@kumiryan

5 年前

初4DX映画がこれでええのか

123

返信

 

@tadano_choobun_no_hito

1 年前

なんか予告まで分かりやすく有名なフリーBGM使ってて低予算アピしてるの好き

9

返信

 

@luvMUtaka514

5 年前

浪人生ワイ、この映画を観たくて泣く

36

返信

 

@delrey874

5 年前

日本でのみ劇場公開w

202

返信

 

@GOGO-kb5lz

5 年前

鮫をチェーンソーでぶった斬るって発想が斬新なんだよな最終作で原点に還るか

26

返信

 

@user-lu3wn4dj4z

5 年前

サムネの圧倒的CG感で草

64

返信

 

@hashimoto-1036

2 年前

シャークネードはB級っていう前提で見ると面白いから好き

8

返信

 

@as-gx7xg

5 年前

遂にシャークネード完結か・・・ B級映画最高!