youtubeが軒並み消されてるだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

 

ちなみに現在BSで再放送中のまんぷくのチキンラーメンの発明の人と近所で石田ゆりさんモデルの朝ドラではまんぷくのエピソードも出てきたとか

まんぷくのほうには石田ゆりさん一家のことは出てない?

まんぷくの安藤サクラの立花福子がバイトしてるパーラー白薔薇が石田ゆりあゆみ姉妹の家らしい

父親が元映画スターを目指してて母親が元宝塚

 

 

 

 

 

石田ゆり 悲しき天使

3分37秒
 
この歌はオリジナルのメアリーホプキンが昔から大好き
石田ゆりさんのもなかなか
 

 

石田ゆり いつも二人

2分57秒
 
 

 

石田ゆり この胸のときめきを

2分36秒
 
ダスティ・スプリングフィールド
先にエルビスで聴いたのでエルビスがオリジナルかとしばらく思ってた。
 

 

 

石田ゆり 花嫁

2分45秒

は~な~よめわ~♪ 

これはオリジナルよりいいかもしれん。

 

 

 

運命密売人 石田ゆり&なかにし礼

3分47秒

 

これは妖しくてなかなかいいな

CDがあったら欲しいぐらい

 

 

 

 

石田ゆり 愛の讃歌

2分47秒
 
 

 

悲しみのアリア 1972(昭和47)年1月 石田ゆり

2分57秒
 
ちょいノイスが入ってるが雰囲気がいい
 
 

 

 

 

블루라이트 요코하마 (교차편집) 한글자막 / 가사 / 이시다 아유미

いしたあゆみブルーライトヨコハマ
3分05秒
 
いしだあゆみはなぜか韓国で人気があるらしい
昔、韓国から実習の人が来てボクが教えてたんだが
お世話してた同じぐらいの年齢の日本人の女の子経由でいしだあゆみのCDを持ってないか聞いてきた。
他の人のCDはあったがいしださんのは当時持ってなかった。
 
 
 

이시다 아유미 당신이라면 어떻게 할래요 가사 / MV 교차편집 (한글자막)

5分21秒
よく分からんけど当時の映像がいい

 

 

 

森田童子はなかにしさんの姪でもしかしたら当時、結婚したばかりの石田ゆりさんと同居してたかもわからん。

作詞や作曲のやり方をなかにしさんが森田童子に指導したらいい

姪の中でも特になかにしさんと仲がよかったとか

 

 

森田童子さん  名曲をライブで

24分34秒

 

163,897 回視聴 • 2018/06/16

森田童子 NHK FM スタジオライブ 

1976年 AIR CHECK 

♪伝書鳩 

♪ぼくと観光バスに乗ってみませんか 

♪春爛漫 ♪ぼくたちの失敗 

♪センチメンタル通り 

♪さよならぼくのともだち 

 

正確な収録日等は分かりませんが、ギターチューニングなども聴き取れますので、公開ライブ放送と思われます。アナウンサーさんとのちょっと空気感が違うトークが面白いです。それでも、めったに自分のことを語らない生の声は貴重ではないでしょうか。すみません、モノラルでしかもノイズ等が入っています。また、途中で切れていますのでご了承ください。 心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

森田童子 若いこだま 聞き手 パンタ

22分52秒