去年の今日、8月8日は元野良のシャム猫のエルザちゃんはまだ慣れてなかったころで

 

小屋に閉じ込めて慣らし中w

 

 

この画像、大好きw

エリザベスカラーを装着してキャリーバックに入ってる。

警戒するような疑いの目で見てるが

段々打ち解けてきてるころ

エリザベスカラーを装着するとあまり逃げれなくて抵抗も少ないので毎日何回かナデナデしてたころ

 

そういうことをしてたら

 

ある日、突然、

 

ミャー♪

 

 

え?w

 

そこから慣れるのが早かった。

 

 

現在のエルザちゃん

 

たぶん、現在2歳

去年の今日ぐらいは生後半年ぐらいかと思ってたが時期的な(生後半年だと12月ぐらいに生まれてるので)ことや病院の先生は1才ぐらいじゃないか?と

 

あんまり暑くて伸びてる。w

 

 

この場所は棚にしてる白いカラーボックスで今は亡き雪ちゃんのお気に入りの場所

 

白猫3兄弟がいたころはここで3匹固まって休んでたが

雪ちゃんがいなくなってから何故か誰も入らなくなってた。

 

 

 

白猫3兄弟の一人がいなくなって雪ちゃんとJr.の二人の時の同じ白いカラーボックス