7/4日曜日早朝のアリウムさん

 

 

 

そろそろ終了な雰囲気

あと一週間もすればほんとうにおわってそう

 

 

 

アリウムさんがいっぱいのところから10km以上離れたところのアリウムさん

ここはこれだけ

この球根はお高いので上のところみたいにはなかなか難しい

 

ここは満開っぽいね。

2個だけだがw

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのアリウムさん

何年か前に球根を2個植えて、まったく放置してたが何故か増えてた。w

下のほうに蕾にはなれなかったのが後3個ぐらいあったのでうまくやればもっと増えてたかも

 

 

来週ぐらいに咲き始めるんかな?

 

 

 

 

6/19に満開で7/2が散りはじめ?っぽいので2週間ぐらいか

とすると、うちのは7月中旬に満開で8月初めに散り始めって感じかな?

アリウムさんいっぱいのところの1ヶ月遅れかな?